2023年8月29日火曜日

【演目紹介】Frame Queen

 LOVEHO SIMのハロウィンイベントでやった演目で、当時の代表作だった「ICE QUEEN」の対になる作品として作りました。




炎の魔神です。公演回数はそんなに無かったかも…?
炎の魔神さん、この時もそれっぽく作りこむのに苦戦して、衣装は当時はまだテクスチャだったので描きました^^; こうしてみると今でもそれっぽく見える気がしますね。



動画もあったはずだけど消えちゃいましたごめんなさい(;'∀')

巫女が二人踊って召喚するというストーリーでした。
ツインダンス、組んでる時にとても楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿