2023年8月3日木曜日

【演目紹介】Fabra

2019年の作品で、ツインダンスになります。

当時、私は「宇宙」にはまっていました。

ある日


こういう動画を見ていました。大好きな地球創生の物語です。

これ以外にも、別の何かの動画で、この私たちの知る宇宙が、「実は巨大な人体のなかの脳の一部の一部かもしれない」というぶっ飛びな説を知り、ドラ●もんで小さな惑星を作って育てるなんていうエピソードも思い出したりで、それらが3つ混ざって出来たのが「Fabra」です。

上手く説明できないのですが、私の脳内に神としての精神が二つあったとして、今日も一生懸命地球みたいな惑星を作ってると面白いんじゃないかという妄想を演目にしたものです。

(活字に起こすと物凄いヤベェ奴みたいに感じる…。)

何気に大好きな作品ですが、なんと2回しかステージでやってませんw


動画は<ここ

【こんな設定で見て欲しい】

実際にステージでご覧いただく際は、深夜設定がお勧め

0 件のコメント:

コメントを投稿