2016年5月8日日曜日

ARGRACE ギフトとパッツンと

ギフトヘア頂いてきました!


*ARGRACE* MINATO - GroupGift

色は豊富に入っていますが、これを付けたメンズの私…

超、木根●登っぽいw

木根さん大好きだけどw (彼の書いたファンタジー系の物語はとっても素敵ですよ)

セカンドライフでダンスショーとかやってると、作るものによっては
どうしても別アカを作ったり、性別を変えたりする必要があって、メンズの使えるギフトヘアーはホント、何物にも代えがたい宝物だったりします。

*ARGRACE* CHIKAI - GroupGift    v1.1

これは着物にも合う髪ってことで着物のPOPだったけれど、普通に夏のまとめ髪としてもヘビロテできます。かんざし付きと無しが入ってます。

*ARGRACE* SAKURA - GroupGift

この髪もこれからの季節に使えそう!

そして、ただ貰うだけでは無くて、パッツン髪も買って帰ってきました。

*ARGRACE* KOYOMI - Dark Browns

ツインテールとかあまり持っていなかったのでw
ここの髪ってツヤツヤなのですよね。素敵。

0 件のコメント:

コメントを投稿