2016年5月16日月曜日

Club IMAGE

という訳で、復帰1か月が経過して3店舗目~。
本当はもっと早く来たかったんですが、日曜はRL移動が多かったりでなかなか…><;

やっと行けましたー♪ 懐かしい面々にも沢山会えた気がする。でも人が多くて目が回ってた…。

IMAGEは海外からのお客様が多いお店です。座っていると飛び交う英語に海外気分が味わえます。



最初はセツナさんの演目。幻想的で美しいステージでした。久しぶりに見たセツナさんのステージは、相変わらずのセツナワールド全開で、私にとっては懐かしくて懐かしくて、胸がじんわり温かくなったよ。




お次はミッシーさん。私、ミッシーさんの隠れファンだったりするのですが(相変わらずコソコソと遠目から見ているのですがw)、その割に今まで3回ほどしか見ていなかったり…。
ミッシーさんの世界観好きだ。ダンスもすごく可愛いの!




3番目はシアンさん。相変わらずですが、ゴシックの表現が上手な方だなぁと。こちらも見れて良かった^^


と…、ここで私、低スペックPCなので落とされてしまいましたw いやーん@@; 戻れないw ということで、必死こいて戻ったときには、もうショパンさんの演目は佳境で、すぐ終わっちゃいました…。SSが撮れませんでした。本当にごめんなさいorz
ちょっとしか見れなかったけど、セクシーな演目だった。


最後はお客さんもステージに上がっちゃいます!
(私は上がっていないけどw)

楽しい日曜の夜はこうやって更けていきました。

Club IMAGE
http://maps.secondlife.com/secondlife/Laem%20Singh/198/29/2022

0 コメント:

コメントを投稿