2016年5月28日土曜日

I'm Tiger

今日は月曜のショータイムの準備で、cossetteのラウンジ営業はお休みです(/_;)
そして月曜日はショータイム♬
以下はコピペですが↓↓

**************************************


Show & Lounge cossette' から、5月のショータイムのご案内です。

今月はゲストに、show CLUB Ärtyのリズちゃんをお迎えします!
それからよぴが久しぶりに舞台に戻ってきますヨ。

ぜひ、応援にいらしていただけたら嬉しいです。



---------------------------------

cossette'ショータイム(5月)

◆日時:
 5月30日(月) 23:00開演予定

◆会場:
 cossette' Laem Singh Hall
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Laem%20Singh/170/185/705

◆出演:
 Performer(出演順)
  1. Kazusa Yoshikawa
  2. Clau Dagger
  3. LiZu Melody/show CLUB Ärty
  4. yopi Yoshikawa

 MC
  okapon Sosa

◆来場に際してのお願い
 ・パフォーマーは「公式ビューワ」の音のタイミングで踊りますので、よろしければ公式か、同じオーディオドライバーのビューワでご覧下さい。
 ・SIMにご来場頂く前になるべく、スクリプトは軽くしてくださいますようお願いいたします。
 ・開演は23時ですが、舞台では事前に読み込みなど行っております。早めのご来場をオススメします。

ご来場、心よりお待ちしております♪
****************************************

そして、私は本番に向けてジワジワと練習しつつ…。
昨晩例の露出の多いドレスの色違いを製作していました。
何やかんやでキャパシティが狭過ぎて、すぐに煮詰まっちゃう。
こういう事でしか発散できないのでw

とりあえず自分の好きな、白とか、赤とか、青とか作ってみたのですが、ゴールドを作って、大阪のオバちゃん風だとG+に載せたら「きっとアニマル柄も…」とコメントを頂いたのでアニマル柄も作ってみました。

そしたら、意外といいのでは…?! とか思っちゃってw



ゼブラ
キリン

あれ? ヒョウがないよね? って突っ込みが聞こえそうなんですが、テクスチャが埋もれちゃってお気に入りの()が見つからなくてw

欲しいって人がいたら、すぐにではないけれど配布考えます…。いや、マジで他の作業が実は停滞している…w

ロイヤルブルー
ゴールド

これも一緒に配布しますヨ(多分)。

0 件のコメント:

コメントを投稿