2016年5月8日日曜日

まったりcossette

すっかり爽やかな初夏の気候になりましたね。連休中は如何お過ごしでしたか? 

私は人が多い所に行くのが嫌で、基本ひきこもり…w
過去の生プリム臭に満ちたセットの修理をしておりました。ブランクとは恐ろしくて、一つだけパーツを外すはずが空中分解しちゃったり、一か所だけ黒く塗るつもりが全部黒くなったりで、修理とはいえ一から作り直す以上の苦労をしたんじゃないか…?^^;

さて、昨晩もまったりとしたトークから始まった土曜cossette。



昨日の話で印象的だったのは、ティ●ァールのフライパンは劣化してくると取っ手が取れるw 我が家のティ●ァールのフライパンも4年目になり、最近ちょっと焦げるようになったので、買い替えないとだなー…なんて思いながらお話ししていました。



昨晩はスーパー・ダンスマスターのカジキちゃんが久々に遊びに来てくれたので、即興でダンマスをお願いしたら、即興なのに飛び出す飛び出す神業。ダンマスも結局は記憶力の良さと機転の利かせ方なんだなって改めて思った次第です。


シートがいっぱいになっちゃう夜もあるけれど、昨夜は若干空きがありました。


エスケのユイカさん、ユミネさんも遊びに来てくれました♬
いつも仲が良くて羨ましいのだ。

クラウさんが履いていたオシャレな忍者みたいな靴は、ガチャでゲットしたのだそう。
いつもオシャレで女子力がハイレベル!



ママがミニスカと言うのが新鮮でした。なんやかんやで、夏が始まりましたねぇ。



フロアが夏仕様で公園みたいになって、まったり気分も向上…。


シルさんは相変わらずのセクシーな衣装でした。超シースルー(*ノωノ)
夏ですネ!!



0 コメント:

コメントを投稿