2016年5月17日火曜日

Gorean Dances

私が今まで行った事の無かったダンスアニメを売る店を巡る旅、その5。

Gorean Dancesは、エロポーズをはじめとしたポーズとモーション、ちょっぴりダンスも扱っているお店です。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Atiyah/35/102/37


モーションキャプチャーという事ですが…。ダンスは何となく3倍速?!


ダンスは、そういう倍速の演出を入れた演目なら使えるかなぁ…? と思います。ちょっと色々難易度高いから上級者向けかもしれない。

この店は、一言でいえばメインのダンスより、演出用のアニメを探す店かなぁ。

刀を抜く動きだとか、倒れこむとか、投げるとか、拾うとか、そういう細かい演出用のアニメは滑らかで自然。さすがはモーキャプ。



QAvimaterなどで自分で満足いく動きが作れない時、ふらっと覗いてみるといいかも?

値段はL$50とかL$20と激安です。


0 件のコメント:

コメントを投稿