2016年5月17日火曜日

Koncepto Designs & Animations

4店舗目。やっぱり食わず嫌いはいけませんね。

http://slurl.com/secondlife/Quest%20Isle/104/81/22

ちょっと選びにくいベンダーではあります。というのも一つに20個くらい入っているので^^;
根気よく探してみましょう。^^

私のおすすめは女性アバターならSEXY DANCEⅠのベンダー。このベンダーに入っているアニメは、比較的ドラマティックな手の動きをしてくれます。ここのアニメは首も良く動くので、好き嫌いがスッパリ分かれそうですが…^^;

他店にはなりますが、A&Mに近い動きがあって、こういうアニメ持ってたかもしれない…。(私は嫌いじゃないよw)




男性アバターにはヒップホップ系のベンダーがおススメでした。
今度YPXILEでも使ってみようかな? と思えるものも。



何といっても、ここのアニメのいいところは、L$100~のお値段なので、お財布に優しい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿