2016年5月13日金曜日

路上ライブ行ってきた!

という訳で、R&Y MARINAで行われた、中陣みんとさんの路上ライブへ行ってきました♪







 カミングアウトしてしまうと、実は私、RLではインディーズバンドとか好きで…w 
マニアックなCDとかTシャツをいくつか持っております><; 

数年前までは、夏はフェスが多くてウキウキだったのですが…。
ここ数年は、事情があってライブに行けないから、ふとした瞬間に悶々としていたのですが、いやー💛 うれしい!!
その頃の楽しい気持ちを思い出した。
音楽って良いですねー。

こんな感じの曲を歌われています↓

http://www.watchme.tv/u/?uid=2fecdeaa123ef60a82894a45c5a7ae26

インディーズライブの醍醐味って、ライブ会場でコッソリ買えるCDだったりしますが…。
会話の流れで聞いてみたら

CD通販もありました!!!

ღあやღ (aya Rain)さんか、Nakajin (nakajin Mint)さんに連絡すると送ってもらえるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿