2016年5月17日火曜日

Zap Zhong

ここも来たことなかったアニメショップです。

http://slurl.com/secondlife/Moth/140/64/135

まずダンスアニメの数は少ないです。
その数少ないものを再生してみましたら、結構な距離動きます。しかも速い! 
難易度高い@@;

動画はリボンダンスで、リボンをもって動くダンスです。


私は演目では使わないと思うのだけど、動いていると結構楽しいw

さて、ここのお店に来て、私は関心しております。モデルさん、すごい根性だなぁと。

と言いますのも、倒れこむアニメが28個もありました!!@@
て、ことはですよ? 製作段階で最低28回転んでみたって事です。
怪我は無かったんですかね…?

転ぶ演出を考えているときは是非ここのアニメを使ってみたいです。
腹を刺されて倒れこんだであろう、脇腹を抑えて地面に吸い込まれるアニメだとか、転んだあとピクピクするものだとか芸も細かい。


お値段はおひとつL$100~
(リボンダンスがL$201なんだけどその中途半端さって何なのだろうw)

0 件のコメント:

コメントを投稿