2016年5月8日日曜日

*YP* L$1 GIFT Particle

お店を相変わらずのらりくらりと改装中です。
ただでさえ無い商品BOXが、余計に無いという非常事態w

そんな中、インベントリの整理をしていたら、過去の演目で作ったものの使わないパーティクルがいくつか出てきました。


とりあえず、その中でも女子力が必要そうなパーティクルをまとめて、今回L$1ギフトで5種類配布することにしましたので、良かったら貰ってあげてくださいw


シャボン玉、ハート、ピンクの薔薇、レモン、イチゴです。

①装着したり、HUDに入れて使うDieスクリプトの入っていないもの
 (好きな秒数のDieスクリプトを入れて使っても可)
②Rezすると30秒で消えるもの
③Rezすると15秒で消えるもの
④先読みプリム
 (大きさを変えて装着したり、透明度を変えてどこかに仕込んで使うもの)

が入っています。


TPポイントは固定しているので、ショップに飛んでからGIFTコーナー横のテレポーターでフロアを移動してください。


POP下の「DEMO」をタッチすると、部屋の中央に置かれた小さなステージ上の真ん中にパーティクルが15秒間Rezされます。


飛び方と範囲はすべて同じです(*'ω'*)

ギフトの反対側の壁に値段のついているパーティクルが2種のみあります。(少なッw) 実際にショーで私が演目中に使ったもので、今は飛び方とか改造して使っています。お試しください。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Hawkeye/78/102/496

0 件のコメント:

コメントを投稿