2016年5月9日月曜日

舞姫

以前から気になっていたけれど、予定が合わずに見ることが出来なかった舞姫の公演に行ってきました。

すんげぇ人がいっぱい!!!w

PCのスペックが低いもので、もうカクカクで落ちるわ固まるわ><;
それもそのはず。81人だったそうで…w

低スペックで表示も遅い私のPCでは座布団も人もなかなか見えずに、キャバ嬢のごとく色んな人の膝に座ってしまいました。座られた方々。大変失礼いたしました@@

MCさんはバニー卯月さん。この過酷な環境の中、女性特有のホッとするトークと声でした。














同じ和でも色んな表現があるなぁ…と関心して見ておりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿