2016年5月23日月曜日

cossette' SHOW TIME♪

初夏です。さわやかな5月…なのに、すでに暑いw

さて、これも久々のショータイムの告知記事になるのですが、今月の開催が決まりました!


show CLUB ArtyのLizu Melodyさんをゲストにお迎えしてのショータイム! 
楽しみです♪

---------*-*---------**----------*----------*----*--
♪cossette'ショータイム

♪日時:5月30日(月)22時半開場 23時開演

♪場所:cossette' Laem Singh Hall
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Laem%20Singh/170/184/705

♪出演(出演順ではありません)  
Lizu Melody(show CLUB Arty)
Kazusa Yoshikawa
yopikopp Yoshikawa
Clau Dagger
 
♪MC
okapon Sosa
 ---------*-*---------**----------*----------*----*-- 

そう、名前が入っているという事は…いよいよステージ復帰しますw
久しぶり過ぎて、どうもこうも今から緊張しています。

私の今回の演目はこちら


”Maria”と題しているだけあって、聖母マリアの生涯を演じます。

この演目は、キリスト教絵画のアトリビュートを取り入れて、セカンドライフ的に作り上げたものです。

私のように生まれた時から自宅に仏壇があるような、一般的な日本人には馴染みがないので事前にご紹介しますと…

・青い衣 → 天空を意味し、天空の女王となるマリアの衣の色
・白い鳩 → 神の言葉を伝える精霊
・赤い色 → 神の愛の象徴(マリアの衣の色に使われることも)
・白百合・薔薇 → 純潔を意味しマリアの象徴
・冠 → 死後天に昇り、天空の女王となり神より冠を贈られる
・泉 → マリアの象徴
・木 → 生命の樹

など。

そこに私なりの表現の解釈など加えてみました。

是非お楽しみください♪

写真、私の復帰祝いでDriscol Byronさんに撮っていただきました。
さすが、私の素人作品とは違ってプロの仕上がり…。告知に負けないように当日は頑張らなくてはー@@;

0 件のコメント:

コメントを投稿