2016年5月16日月曜日

[SINSE] Motion Capture

せっかくセカンドライフに復帰したのだから、アニメーションショップを開拓しようと思い、検索して飛んでみました。


最初に書いておきますが、あくまでも私の主観を書いています。興味を持ったら私の感想とか気にしないで、その目で直接試しに行ってください。道具というのはどんなものもアイデア次第。使い方でいくらでも面白くなると思います。^^*

未来的には参考になれるほどデータベースが増えるといいのだけど…。


[SINSE] Motion Capture
http://maps.secondlife.com/secondlife/sinse/157/153/31

AOとか、クラブ系のダンスがあります。
中心点から1~2メートル範囲の小さな動き。上半身も殆ど動きがないので、用途としては伴奏の間だとか、踊りながらスピンしたいDJさんだとか、ダンスボールにちょこっと入れたいとか、そういうニーズに応えるアニメーションだと思います。



動画のアニメはユニセックスのELODIEの2

ダンスアニメはコピー可でL$300~、AOはL$100~

0 件のコメント:

コメントを投稿